スポンサーリンク

アクアフォトミクス:水は全てを転写する鏡【水の科学】

SNSフォローボタン
スピリチュアル・霊性

アクアフォトミクスとは…….


アクア(水)フォト(光子)オミクス(関係性を全て紐解く)= アクアフォトミクス

電磁波の光を分光し、水分子スペクトルをintegrative bio marker(統合的バイオマーカー)として生体システムを分析及び理解しようとする研究で、今や農学、医学、物理学、量子力学など多岐に跨る世界最先端科学研究現場において注目を集めています。画期的な研究が多数なされており、今後、全てのオミクスを繋ぎ、いのちの本質を解明していく可能性を大いに秘めた研究分野です。

月のしずく財団より

☝︎神戸大学のツェンコヴァ・ルミアナ教授により提唱された新しいオミクス研究分野です。

「近赤外線」を使って物質の周りにくっついている「水」を視ることで、あらゆることを解明することのできる可能性を持っています。

つまり、水が「鏡」としてあらゆる物質の状態を教えてくれる、ということです。(水ミラーアプローチと呼ばれています)

参考サイト1:【アクアフォトミクス】【アクアフォトミクス創設者】

参考サイト2:【慶應義塾大学医学部/サントリーグローバルイノベーションセンター

スポンサーリンク

水はエネルギーを転写する

人間の体の70%は水でできていますが、どのように作用あるいは機能しているかはまだ解明されていません。 これが(生体水)解明されれば、医療の発展にも繋がりそうですね(これからは従来の西洋医学ではなく波動医学に置き換わっていきますが、生体水を介して高い振動が伝わるのでしょうか…….?)

また、同じ透明な水でも、味が異なるように、各々の水分子の状態は想像以上に異なるようです。(今度お伝えしようと思いますが、「πウォーター」というお水も普通の水分子とは異なる分子形態になっています)

煮沸した水を冷ましたものと、常温の水でも全く異なります。


子供時代に「怪談レストラン」で読んだ話。

丑三つ時にカミソリを口に挟んで、水を張った洗面器を覗くと、未来の結婚相手が視えるという言い伝えがあった。少女が早速試してみると……..

相手の顔が見えた瞬間にカミソリを落としてしまった……….。その後成人した彼女は結婚相手と出会うが、彼は常にマスクをしている。マスクを外すように言うと、彼のお顔には大きな傷があり………「お前がやったのだよ…….」「キャーーーーー!」

と言うようなストーリーだったと思います(笑)

八重垣神社にある「鏡の池」も占いの池として有名ですが、夜は神社の‘‘顔’’が変わり、あまり近づかない方が良いのだとか…….

私自身はあまり詳しくないので、理由はわかりませんが、湖や池に映る世界は異界への入り口、というお話もあるように、水は映るもののエネルギーをそのまま転写する力を持っている、と言うことは感覚的に理解できることだなと思います。

神代文字の「カタカムナ」や神聖幾何学の書かれた紙などを水の入ったコップの下に置くと味が変わる、とか実際にそういった機器も発明されたりしていますよね。

水のボトルに「ありがとう」と描くと感謝のエネルギーが転写されると言うのも納得のいくことと思います。

水はエネルギーを媒介する力がある!

そのことが科学的に証明され、あらゆる分野で活用され始めている、と言うお話でした。

ご自分の飲み水などについて少し意識してみると良いかもしれませんね☺️

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました