スポンサーリンク

あなたはいつだって変わることを赦されている

SNSフォローボタン
スピリチュアル・霊性

こんにちは🌞コロナの影響もあり、大なり小なり自分の人生を変えたい、変えよう、と思っている方も少なくないと思います。本日は新しいことをスタートさせる時に出てくる「壁」のお話です。後日並木さんの「統合ワーク」として壁の乗り越え方をお伝えします。新しいステージへ上がろうとしている全ての人へ・:*+.


例えば、新しい趣味を始めたい、新しい仕事を始めたい、転職したい、引っ越ししたい、

そうやって新しい人生をスタートさせたいとします。

すると「恐怖や不安」という貴方が選択した周波数が大きな壁となって貴方の前に立ちはだかります。

そして色々な現実や考えを映し出します。

「先に進んでこうなったらどうしよう」

「批判されたり、非難されたらどうしよう」

そう言った「不安感や恐怖感」として夜も寝られない程の感情を湧き起こすかもしれません。

はたまた、

「そんなことしない方が良いよ」

「こうした方が良いよ」

「こうするべきだ、こうあるべきだ」

などと、先へ進むことをあの手この手で阻もうとする「人」として映し出されるかもしれません。

しかし、貴方はいつだって、何にでもなれる、何処へでもいける、自由な存在です。そういった現実は、貴方が恐怖や不安という、自分の中にある「周波数」を使って映し出しているに過ぎないのです。

貴方が行動することで自分や周りの人が傷ついたり、周囲がめちゃくちゃになってしまうようなことは決して起こりません。全ての感情や現実は全て自分に責任があるからです。繰り返しますが、もし何か不都合な現実が起こっているように見えるのであれば、それは貴方がただスクリーンに映しているだけなのです。

ですから現実を変えようとするのではなく、ただ、「ありがとう」と感謝して、貴方の中にあるネガティブな感情を手放すだけで良いのです。そして誰かのマイナスの感情に同調する必要もありません。

貴方は常に絶対的に安全な場所にいて、無条件の愛を受けることができます。誰にもそれを侵害する権利はありません。皆等しくそうであるように。

貴方の決断が自分自身を含めて、誰かに失礼なことであったり、誰かを失望させるはずがないのです。

皆一人ひとりがありのままで素晴らしい存在なのです。

「〇〇だからこうしなきゃいけない」と過去を引きずる必要はありません。貴方は只今、今この瞬間だけに存在することができます。

だから貴方はいつだって瞬間瞬間、変わることを赦されています。もう、変化することを恐れる必要はありません。


この先10年で時代は大きく変わります、古い価値観や慣習、人間関係に囚われている必要はもうどこにもありません。新しい時空間に学びの場所を移すか、そのままを選ぶかはもちろん貴方次第です。何れにしても、貴方のみが貴方の人生の主導権を握ることが出来るのです。

そして貴方のスクリーンに映る現実は全て自分を映す鏡であることを忘れずに、豊かでワクワクした人生を選択していってください。

ぜひ、素敵な人生の幕開けを迎えてくださいね。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました