スポンサーリンク

10月、炙り出しのエネルギーを使って断捨離を進めよう。

SNSフォローボタン
スピリチュアル・霊性

こんにちは。

寒暖差を感じる季節になりましたが、皆さん体調などお変わりないでしょうか🍠

さて、冬至を2ヶ月前に控えた10月。

社会的には二極化がどんどん進んでいるように見えますね。

中旬からは「炙り出し」のエネルギーが一層強くなるそうです🎃

私たちは今「目醒め」と「眠り」どちらを選択しますか?

ということを問われているわけなんですが、

貴方はまだこ〜んな周波数を持っていますよ、手放しますか?手放しませんか?と現実が教えてくれているんですね。

私自身、ネガティブに振れてしまう事もありますが、

「お〜っとと、これは手放すものだった」

と長く浸ったりせずに、また元のニュートラルに戻ってくるように統合を進めています。

ここで大切なのは

「なんでまだこんな風に落ち込んだりしてしまうんだろう」

と自分を責めたりするのではなく、

ありのまま、ネガティブを受け入れる事です。ここで自己否定を使ったり、目を背けてしまっては手放すべき事が分からなくなってしまいますからね!

そして「手放さなきゃ!」と焦ったりせずに

まずはリラックスすることをしてみてください。ぼーっとしたりして、気持ちを整えましょう。すると出来事や人にフォーカスしてしまっていた、つまり外側に向いていた意識を自分の内側に戻す事が出来ると思います。その状態で「統合」するときちんと手放す事ができると思います。

うまくいかなかったら何度だってやり直せばいいんです。

ネガティブに振れることに良い・悪いはなく、ただ再び「中庸」に戻ることを意識するだけでいいんです。

淡々と断捨離を進めていきましょう(感情のみならず、物・人間関係も同じです)。

「教えてくれてありがとう」

そうやって自分の波動調整に現実を「使う」こと。

自分軸を築いていくこと。

ますます混沌を極めていく社会の動きに捕らわれないようにするためにも、自分に集中していく事が大切ですよね。

社会や他人を変えようとするのではなく、自分を変えればいい。

思考が現実を創る、つまり、人生は全て文字通り「思い通り」なんですね。

どうせなら楽しい妄想をして人生をクリエイトしていきたいですよね🥳

————————-✂︎—————————

ということで、自分を労わる食事をしてたっ〜ぷり睡眠と休息を取ってリラックスしてくださいね🦆

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

皆さんに感謝と祝福を。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました