スポンサーリンク

陰謀論を乗り越えて、愛と調和にシフトしよう。

SNSフォローボタン
スピリチュアル・霊性

良いと感じることも、悪いと感じることも全ての現象は

自分自身が発している波動に同調するものだけが引き寄せられて起こることです。

言い方を変えれば、全ての現実は自分自身が創っているということ。

自分自身が創造主なんですね。(耳にタコかもしれませんが中々落とし込めなかったりするんですよね🐙)

大きく人々の意識が二極化している今、

例えば陰謀論にのみ込まれて、「闇の組織のせいで」こうなっている(不条理なことが起こっている)、許せない!……..となっている意識や

あるいは「大金が舞い込んでくる」「ローン返済がなくなる」「病気がなくなって寿命が長くなる」そんな風に誰かが自分の周りのシステムを変えてくれるんだ、救世主がいるんだと信じて「待ち焦がれている」意識もあります。ワクワク系陰謀論なんていう言葉もありますね。お金、健康……….。

陰謀論を知らない人々を「眠っている」と揶揄したり、人の死をネタにする者もあります。もはや自らを客観視することすら出来ないほど陰謀にまみれてしまっているんですね。

もちろん、そのような意識が良い悪い、あるいは優れている、劣っていると言う話ではありません。それが楽しい人、まだそこで学びをしたい意識もあるのかもしれませんし、一人ひとりの選択ですよね。

しかし、そのようなスタンスは「光」と真逆の方向へ向かわせてしまいます。文字通り「眠り」を選択することになるんですね。自分だけの正義を振りかざし争いや戦争を続けてきたこれまでと何ら変わりないことを行なっているのです(戦争まで大きなものでなくても、日常の喧嘩や争いごとだって同じです)。

確かに三次元マトリックスを支配する者たちはいたし、その仕組みを知ること(例えば金融システムについてなど)が目覚ましになるとも思います。備えることも大切だと思います。

ですが、なぜそういった仕組みが明らかにされつつあるのかと言えば、そういった支配構造を乗り越えて「愛と調和」に目覚めていくことが大切だからです。

これまでのシステムに「許せない!」「成敗してやる!」と怒ったり、のめり込んでいってしまっては、結局そのシステムに組み込まれていくことを選択していることに他ならないんですね。そもそも私たちはそういったシステムがあることを承知して地球に生まれてきています。

全ての現実、それに伴う感情は自分のものです。許せないのも、成敗してやりたいのも、自分自身に対して言っているのと変わりないんですね。

これは結構大きなトラップ(罠)になっていて、今や大量の情報に溺れてしまう人々も少なくありません。結局「闇」の思う壺です。

ですから、「光」を選択して目を覚ましていくことを決意するのであれば、もうマトリックスから抜けていきましょう。自分自身と向き合っていきましょう。

批判、非難、ジャッジメントはもうやめて自他共に赦し、受け入れ、感謝へと変えていく時を迎えています。

創造主としての主権を自分に取り戻していくんです。国や社会や闇や誰かのせいにして、大切な、無限に広がる自分の力を相手に預けてしまうなんて、もったいないことですよね。

恐怖や不安、怒りや怖れは感じたら手放していきましょう。自分の中に平和をもたらさない限り、周りにも、世界にも真の平和は訪れません。

自分にフォーカスして、自分の中にある闇と光を統合していきましょう。他の人にかまけている暇はどこにもないんですね(笑)

もちろん私自身もそうです☺️👍

闇があったから光もあるように、全ての存在、経験、現象に学ばせていただいてきました。本当に感謝ですね。

ワクワクするなら、自分の創造していく現実に対してする方がきっと素敵ですよね✨

光や愛で満ちた未来をつくっていきましょう!

意識が変わると発する言葉が変わり(言霊の力)、言葉が変わると行動が変わり、行動が変わると運命が変わります。まずは意識を大きくシフト!ですね☺️

本日もお読みいただき、ありがとうございました🕊

皆さんに愛と祝福を🐋

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました