スポンサーリンク

【妊娠記vol.5】「頻尿マン参上!」妊娠6週〜

SNSフォローボタン
妊娠記

妊婦は頻尿になるとは聞いていましたが………
私の場合は6週目ごろからはじまりました。
そして8ヶ月現在も頻尿デス!

買い物時間も含めて30分ほどスーパーに行って帰ってくるだけでも、尿意がMAXになったりします。
残尿感もゴイス〜です。
海外だとお手洗いが施設の中になかったり、有料だったりと外出中のトイレ問題が勃発することもしばしば。。。
遠出するのが少し億劫になってしまいました。


そんな私の気持ちとは裏腹に子宮はグングン大きくなっていきます。
どうなる!?私の膀胱チャン……….!

夜なんて、ひどい時は2時間おきに起きてしまいますものね…….(遠い目)
おばあちゃんが夜、お茶を飲むのを控えていた気持ちがよく分かります☺️hohoho

とはいえ、赤ちゃんが元気なのであればなんのその!頻尿マンと共に歩んでいきたいと思います。
我慢だけは禁物ですね!


本日もお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた✨

妊娠記vol.4: はじめての産婦人科】◀︎

▶︎【妊娠記vol.6: 夫のマタ活

コメント

タイトルとURLをコピーしました