こんにちは🦊☯️
いよいよ春分の日(宇宙元旦)を迎えましたね!
本日は力強いスタートのエネルギーに乗せて、ペンワンネス第3弾をお送りいたします(第2回「波動と現実」)
ぜひお楽しみください。
今回、「統合ワーク」については並木良和さんのベーシックなものを参考にさせていただいております🌸
※お読みの際は大きな端末がオススメです🖥・:*+.
登場人物
この漫画に登場するのはペンギンのペンちゃんと犬のワンちゃんです(そのまま)🐧🐶。お茶目なペンちゃんはスピリチュアルな事を全く知らない「統合ビギナー」、同居人のワンちゃんは何でも知っている博識な「統合マスター」です!
この漫画の読み方
第3回「手放しと統合」
次回に続く
いかがだったでしょうか。
漫画内でもお伝えしていますが、手放す方法はスピリチュアルに限定されずいろいろな方法があります。
ぜひご自分にあった方法をトライして、日常に取り入れていってみてくださいね!(最近も素晴らしい本を読んだので後ほどお伝えできたらと思います📚)
そして是非楽しんでください☺️・:*+.
皆さんの「手放し」がワクワクで満ちていますように。
本日もお読みいただき、ありがとうございました。
次回もお楽しみに。
それではまた。
コメント